ケーブルプラス電話

  • サービス概要
  • 通話料・オプション
  • auスマートバリュー
  • auケータイとセットでおトク
  • ご利用にあたって

※1いずれも別途ユニバーサルサービス料が必要です。
ユニバーサルサービス制度について(KDDI)
ユニバーサルサービス料について(ユニバーサルサービス支援機関)
同一契約内で、ケーブルプラス電話とケーブルラインの両方を利用することはできません。

※1 無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。設定および設定の変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはセルフページにてご利用いただけます(ただし、スケジュール転送はセルフページからのみのご利用となります)。 ※2 着信お知らせを開始するには、登録したauケータイから利用開始の設定が必要です。全通知、無応答(話中含む)、通知なしから選択いただけます。設定の変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはセルフページ、EZセルフページにてご利用いただけます。ケーブルプラス電話への着信日時、発信電話番号などプライバシーにかかわる情報をauケータイに通知しますので、お申し込みにあたってはauケータイの番号にお間違いのないようご注意ください。 上記サービス名称は、一般に各社の商標または登録商標です。

ご利用の際には「セルフID」「パスワード」が必要です。
パスワードを忘れた方は当社までお問合せください。